※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

彼の両親は挨拶はいらないと言っているけど、自分にとっては大切なことだと感じている。無理に挨拶に行くのも失礼だと思う。この場合、どうしたらいいか悩んでいる。

結婚の挨拶についてです。

今月中に籍を入れるつもりなので両親への挨拶の日程を決めようと
彼の両親に都合のいい日を聞いた所会った事はあるし同棲を始めたらこっちから遊びに行くから挨拶はいいよ
との事でした。
ほんとにそれでいいのでしょうか?
私はもちろん大切な事だと思うので挨拶はお伺いしようと思っていたのですが
なんか断られてしまった気分で、会いたくないのかなと思っています。

無理矢理挨拶に行くのも失礼かと思うのですが
こういう場合どうするべきですか?😭😭

コメント

ママリ

フランクな感じで居てくれてるので、無理に挨拶しなくても良いと思います☺️

うちの実家に夫が挨拶に来た時も、普通に遊びに来ただけだと思ってて「あ〜そういう固い挨拶はいいから良いから!はいはい結婚ね!オッケーオッケー!ほらケーキでも食べな!笑」って感じで流されてました😂💕

• A

A

そうなんですね!
    ありがとうございます😭😭

すごくラフな感じで旦那様とても羨ましいです🥺
    優しいご両親ですね😍

• 10月5日