※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

男の子がピンクのバンボを買うか相談中。ハードオフで1600円で、美品。息子が寝んねがいやなので検討中。

男の子だけどピンクのバンボってどうですか?
みなさんなら買いますか?笑

本人はわからないし、親の気持ち次第だとは思うし、旦那は別にいいと思うよっていうし(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )


ちなみに、ハードオフにて1600円、美品です( ᵕ_ᵕ̩̩ )
メルカリとかで見ても3000円するし、最近寝んねがいやな息子なのであれば楽かなと( ᵕ_ᵕ̩̩ )

コメント

ayapyn

子どもによっては座らなかったりするし、うちの子は座ってたのって2ヶ月くらいだったし
私なら買っちゃいます(ง •̀_•́)ง

  • ママ

    ママ

    やっぱりそうですよね!
    新品で買うほどではないなとおもってて( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    • 10月5日
  • ayapyn

    ayapyn

    気にしなくていいと思います!
    私も中古で買いましたし女の子でたまたまピンクがあったのでピンクにしましたが青でも買ったと思います!

    • 10月5日
  • ママ

    ママ


    買っちゃいました!
    ありがとうございます♡

    • 10月5日
deleted user

いいと思います!!
家の中ですし、むしろかわいいと思います🙋❤️
ピンク男子も普通な世の中ですよ!!笑

甥っ子はピンクすきですし、
うちは娘に青のものを買ったりしますし、
そんなに色にとらわれなくてもよろしいのでは…と思います( ˇωˇ )

  • ママ

    ママ

    息子の顔的にピンクは物凄く似合わないんですけど、勝手しまいましたw

    • 10月5日
deleted user

私はピンク買おうとしました(笑)
旦那に「オカマとかになったらどうすんだよ」って言われたのでやめました(笑)
結局ムラサキです♡
大丈夫だとおもいますよ!
ウチはそうゆうところでは買えないタイプなので、安くて綺麗ならいいと思います!

  • ママ

    ママ

    旦那はいいじゃんピンクー!買っていーよー!で終わりました。笑
    おもちゃとか洋服なら絶対買いませんが、これならいいかなーてかんじです!

    • 10月5日
まさこ

色味によりますかね💦
洋服のピンクは男の子でもおしゃれと思います💡
私は女の子ママなので参考にならないかもしれませんが💦
女の子でもグリーンとかブルーでも色味によっては買います💡

  • ママ

    ママ

    パステルピンクでした!
    なんせ、息子がほんとに男の子顏なんで。笑

    • 10月5日
ポルケ(*^^*)

いいと思います♪うちは上二人女の子で一番下が男の子なので、ピンクのものが多いですよ♪

  • ママ

    ママ

    おさがりだとそうなってしまいますよねー( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡
    うちも次女の子でも、息子の服きせます!笑

    • 10月5日
りえぽん

良いと思います。
私も女の子ですが、
グリーン貰いました!

  • ママ

    ママ

    買ってしまいました♡

    • 10月5日
まうたん

あたしはピンク男子大好きなので買っちゃいます(○´U`○)
バンボなら本当に赤ちゃん時代しか使わないから、全く問題ないと思います!

  • ママ

    ママ

    結局買いました♡
    乗せてみたら、むちむち感やばくて、卒業がはやそうです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    • 10月5日
くに

こんにちは!
全く気になりません( ^ω^ )
うちの娘は女の子だけどブルーのバンボ使ってます!笑

  • ママ

    ママ

    おーちでしかつかわないし、いーでさよね♡

    • 10月5日
ジャンジャン🐻

下の子はおさがりなので、まさにピンクですよw

  • ママ

    ママ

    おさがりだとそーなりますよね!
    うちも2人目女の子だったら息子のものそのまま使わせますー笑

    • 10月5日