※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ココロ・悩み

娘の友達関係に不安を感じています。先生は仲良く遊んでいると言っていますが、気になっています。同じ年齢のママの方、どうですか?

今年4歳になります。。娘がなになにちゃんとケンカしたとかそういう話もよく聞きお迎え行った時に見てると、女子ってお口が達者ですよね😂仲良く遊べてるのかなー🥺友達できてるかな?と不安になります🤣
先生は仲良く遊んでるって言うんですけどね笑
年少さんママどうですー?🥺

コメント

なちこ

年少の娘がいます。
我が強く心配していましたが、おたより帳に担任の先生から友達と一緒に遊ぶ姿が沢山見られると書いてありとても嬉しくなりました🥺
本当口が達者ですよね😅
明日面談なので、いろいろ聞いてみようと思います笑

なぎ

幼稚園バスで通っていて
保育参観もコロナで無いし
クラス雰囲気も見たことない
のでめっちゃ気になってます🥺
園の周りをたまたま通った感じで
覗こうかなって旦那に言うと
やばい人になるからやめてって言われるので我慢してます🥺

はじめてのママリ

掲示板で写真とかあったりして遊んでる風景があったり迎えにいった時に少し見てたりすると遊んでいたり、あとは保育参観で楽しそうに遊んでるの見るので安心してます😊