コメント
natsu
36週で妊娠高血圧で緊急帝王切開でした!
産後1ヶ月は薬飲んでましたが、なんとか落ち着いた感じでした。
現在、妊娠中で健診行ってますが、病院で測ると、高かったらどうしようと思うせいか、範囲内だけど高めに出てます😂
病院からは毎日朝晩測る指示出てて、測ってますが、家だともっと低く出てます!!!
natsu
36週で妊娠高血圧で緊急帝王切開でした!
産後1ヶ月は薬飲んでましたが、なんとか落ち着いた感じでした。
現在、妊娠中で健診行ってますが、病院で測ると、高かったらどうしようと思うせいか、範囲内だけど高めに出てます😂
病院からは毎日朝晩測る指示出てて、測ってますが、家だともっと低く出てます!!!
「臨月」に関する質問
2人目だから?中期からすでにお腹が苦しいです😞 現在妊娠8ヶ月、後期に入ったばかりなのですが、7ヶ月頃からお腹が張り裂けるように苦しいです😭 1人目の時の臨月の時と同じくらいの苦しさで、座ってても立ってても皮膚…
変な質問ですみません💦 今臨月の妊婦なのですが、旦那とは臨月入る少し前から仲良し行為は控えてました。ですが、昨日今まで我慢してたのが耐えきれなくなったのか旦那が求めてきたのですが、私もお腹が大きいし心配だっ…
旦那に対して許せない気持ちについて・・ すみません、長くなります、、 夫婦でお酒が大好きでしたが、 第三子を妊娠して、旦那も私に合わせて飲まないようにしてくれてましたが、外での飲み会はよしとしてました。 臨…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます
現在血圧はどんな感じですか?
1人目が妊娠高血圧になってしまい
2人目希望なのでまたなったらどうしようって今から不安で💦
妊娠高血圧の時は家でも下の血圧が80代でしたが今は60代なんです
でも病院で測ると80代っていう、、、
natsu
病院で測ると120/75とかになっちゃってます💦
(特に下が80越えたりしちゃってて、さすがに初期からヤバイかな〜と思って、自分で測るので何回か測り直して、マシな結果を提出しちゃってます😂)
家で測ると100/60前後くらいで今のところ推移してます!
なので、今のところ大丈夫かな〜?って感じです!
はじめてのママリ🔰
返信遅くなってすみません
病院で測ると高くなっちゃいますよね🥺
落ち着いてるつもりでも高く出ちゃいます💦
私も家で測るとなっつんさんと同じぐらいです