※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
妊娠・出産

冬生まれの赤ちゃんの肌着や洋服について悩んでいます。長袖のボディスーツが多いけど、足が出ると寒いか心配です。

年末に出産予定です👶🏻

そろそろベビー服なども用意しようかなぁ❓と思ってます💕

上の子が真夏生まれなので半袖のボディースーツだけはたくさん残っていて、短肌着は少しあります😂

冬生まれの子はどんな肌着と洋服着てますか❓

今日UNIQLO(ベビー用品はほとんどなし)とH&Mを覗いたのですが、洋服は長袖のボディスーツタイプが多いようですが、それだと足が丸出しで寒くないですか❓

コメント

4人ママ

H&Mはそれに足つきのパンツ合わせて売ってますよね😆(セットか同柄のもの)
海外はそうやって着られるのかなーと思いました!

  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    あっ!ありました!
    あれ、セットで買うものなんですね😅

    • 10月5日
  • 4人ママ

    4人ママ

    赤ちゃんは足の裏で体温調節するので、暖房の効いた部屋とかはレッグウォーマーとかでいいと思いますけどね😆
    海外は足つきが多い気がします🤔

    • 10月5日
  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    赤ちゃんは暑がりっていいますしね😉
    部屋の中は暖房も効いてるし思ってる以上に薄着でも良さそうですね👌🏻

    • 10月5日