※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久しぶりに私が熱を出して旦那に食べたいものをLINEしたのに、何故か一…

久しぶりに私が熱を出して旦那に食べたいものをLINEしたのに、何故か一旦帰ってきて、「買いに行ってこようか?」とのこと。
きっとお小遣いから出して返して貰えなかったら。て考えたはず
言われなくても返すし、返さないでいいよ。くらいで買ってきて欲しかったのになぜ一旦帰っきた?近くにスーパーもあるのに。
お金取りに来たに違いない(笑)冷めるわっっっ!!!

コメント

サクラ

気が効かないですね😭

みいも

帰ってきてまた買いに行くのも気力がいるはず、素直にありがとうって思っときましょ🤤💕w

唐揚げ

もうそこまで読めるなら先に、お金渡すから○○買ってきて〜って言えばお互い楽だと思います😂

ナナ

はぁぁあ、、寒気がします😶‍🌫️笑笑