※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki
子育て・グッズ

リカちゃん人形の腕が逆についていて、1週間前に購入。メーカーに問い合わせてもいいでしょうか?遊んでいたら泣き寝入りするしかないでしょうか?

リカちゃんの人形をネットで買ったら、
腕が左右逆についていました。
見間違いかと思って
よくよく見てみても、やっぱり逆で…😵‍💫
こういうのって、メーカーに問い合わせしてもいいのでしょうか?
無理矢理付け直して壊れたら、こちらの過失ですよね。
買ったのは1週間ほど前ですが、もうぐちゃぐちゃに
遊んでいるので泣き寝入りしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

買った所かメーカーのお客様に言えば交換してくれると思います!
1週間経ってるので買った所で対応してくれるかはわからないですけど。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お客様相談室です😂

    • 10月5日
  • misaki

    misaki

    そうですよね…とりあえずメーカーに問い合わせしてみます!ありがとうございます😊

    • 10月5日
deleted user

子ども用のおもちゃって開封して遊んでても、明らかに不良品なら大体のメーカーは交換してくれますよ😊
お客様相談室がわかれば、そこに電話してみたらいいと思います!
私も何度かおもちゃの不良品に当たったことあるのですが、新しいの送るので不良品は廃棄してくださいパターンと、新しいの送るので届いたら不良品は着払いで送ってくださいパターンがありました👌

  • misaki

    misaki

    そうなんですね!
    お客様相談室にメールしてみました😊ありがとうございます!

    • 10月5日