※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
その他の疑問

娘が誕生日にお友達から誕生日プレゼントをもらいました。(ハンドメイド…



娘が誕生日にお友達から誕生日プレゼントをもらいました。(ハンドメイドのヘアゴム×2、つけ爪)

そのお友達が今月お誕生日なのですが、何をお返ししたらいいか悩んでます(´д` ;

唯一自分が手作りで渡せそうな物がお菓子だったのですが、このご時世なのでさすがにまずいな…と思ってます💦
ヘタに買うと相手側に気を遣わせるし…と考えると何をお返ししたらいいんだろう…?となってます💦

※ちなみにプレゼントを貰った時に、ありがとう的な感覚で市販のお菓子をラッピングして渡してはいます🍪


長々となりましたが、みなさんだったらこの状況でしたらお返しは何にしますか(´д` ;⁇

コメント