※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日の1週間前から茶オリが出て増えてる。2日目の量にならず不安。排卵日近くも出血続く。受診時期は血が止まってからが良いでしょう。

生理予定日の1週間前くらいから茶オリが出始めて
だんだん量が増えてるのですが生理かと思ってもなこなか2日目の量にならず、、今までこんなことなかったので不安です💦
着床出血にしては長過ぎるし量も少しずつ増えてるし
何なんでしょう??
排卵日付近にも少量の出血が3日ほど続いていてなんだか今回の周期はずっと血が出ている気がしてストレスです😵‍💫
なんか病気だったら怖いので受診したいのですが、
血が止まってから受診した方がいいのでしょうか?

コメント

m

私も全く一緒でした!

いつもは生理前に茶おりなんか出ずにいきなり生理になるんですが、今回は生理予定日の5日前から茶オリが1日に織物シート3枚分ぐらいでてました!

私も着床出血?と思って、とりあえず生理予定日まで待ったら、生理予定日に茶おりとかとは比べ物にならない鮮血が出て、たぶん生理が始まったと思います😢

ただいつもは5日ぐらいで終わるのが4日目の昼でも夜用ナプキンをつけないといけないぐらい大量で、もし続くなら病院へ行こうと思います🥲

関係があるかわからないですが、ワクチン1回目を打ったときも生理が長引いて、2回目打った次の日から茶おりが出てました💦
ママリでもよくワクチン絡みの不正出血見るので、関係なくはないのかなあと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血量多いと心配ですね💦
    ワクチンまだ打ってないですが、気をつけます!

• 10月5日
aoi✩*。

わたしは先に妊娠反応が出て、茶オリが始まって、それがだんだん鮮血に変わっていき、生理でもない出方だったので流産かなと思っていたら子宮外妊娠でした。生理っぽくなかったら検査薬して受診をおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こないだ検査薬やるなら、やっぱり予定日以降ですよね?😵‍💫
    こないだやって、陰性だったので妊娠ではないと確信してしまいましたが💦

• 10月5日
  • aoi✩*。

aoi✩*。

そうですね!その時陽性になったのは生理予定日当日でした!

• 10月5日