※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥🌟
子育て・グッズ

ベビーベッドを置いている横にマットレスを敷いて私と旦那が寝ているの…

ベビーベッドを置いている横にマットレスを敷いて私と旦那が寝ているのですが、昼間の子供の寝かす場所について悩んでます。
ダブルサイズで高さが15センチくらいあるマットレスを使っていて昼間はいつもそこで一緒にゴロゴロしています😂
最近はハイハイみたいな感じで移動するので1度マットレスから落ちてしまいました。クッションと落ちたので泣いてもなかったですが移動しまくるのでそろそろ一緒に寝かすのは危ないかなと思ってます💭
いつもそのマットレスの上で授乳したりしていて、起きてる時にベビーベッドに寝かすと必ず泣きます‪( ;ᯅ; )‬
でも寝たと思って抱っこしてベビーベッドに移動させると起きて泣かれます、、
充電器とかをマットレスの下におろして危ない物がないようにしても真横に置いているベビーベッドの柵に頭が当たったり(隙間をあけたら落ちるし)近くにある机の上の物を取ろうと必死になってたりで落ち着きません😵
床はフローリングで夏の間カーペットを敷いてなくてまだフローリングの状態なので床に寝転ばすのもなあと思います、、
ジョインマット?みたいなやつは1メートル四方くらいしかなくて足りないし私は車を持ってないので旦那が居る土日しか買いに行けません。今週は今のままで我慢すべきでしょうか?

コメント