※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知の犬山にある日本モンキーパークに土日に行こうと思うんですが土日…

愛知の犬山にある日本モンキーパークに土日に行こうと思うんですが土日は混んでるでしょうか?🐒

ほかに愛知西部から行ける場所でそんなに混雑しない穴場的な遊園地とか一日遊べる場所ないでしょうか?

よかったら教えてください(^人^)

コメント

ママリン

先週行きましたが混んでないですよ✨

ママリさん

モンキーパークはプールシーズンや人気展示イベントやってなければ空いてるイメージです!

愛知県西部から行ける穴場な遊園地
→養老ランドは土日空いてます(前プリキュアとかイベントやってても空いてました🤣)昭和感満載ですが、リーズナブルに遊べます!

お隣のおっきい公園と合わせれば1日過ごせるかと思います☺️
紅葉シーズン入ると養老の滝のお客さんで周辺混雑するかもしれませんが💦

いつきりよ

碧南の明石公園は、遊園地も兼ねているし、遊具もあるし、1日居ても楽しめると思いますよ。
あとは安城の堀内公園とかですかね。

はじめてのママリ

一宮市の138タワーパークか、各務原市のオアシスパークはよく行きます😊