※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

夜勤中なので昼間は2階で旦那は寝てるんですけど、今さっきドアがガチャ…

夜勤中なので昼間は2階で旦那は寝てるんですけど、
今さっきドアがガチャッと開く音がして、息子も横で昼寝中なのに音がしてもなかなか降りて来なくて心配になったので上に行ったら、旦那がトイレでAVを選んでました。
妊娠中ですが、旦那に2.3日に1回抜いて欲しいって言われるたびに毎回しています。なのに隠れて私がいる時にこそこそAV観るんですね。今まで一回もしてないって言われたけど絶対してるし、私がいる時も隠れてそーゆうことするなら、もう私がする必要ないししたくなくなりました。

コメント

私は今やAVでも何でも1人で勝手にやってくれって感じです😅
相手してる質問者さん凄いです👏

• 22

22

旦那にAVをみられるのが嫌なのでやってました😥 でもこんなけやっても観られるなら、もうやるのやめます虚しすぎます🥲

• 10月5日

退会ユーザー

旦那曰く、自分でするのとしてもらうのは違うみたいです😣
    私も最初はAV?キモ🤮って思ってましたが、自分が産後から相手したくなくなったので平気になってしまいました。。

• 10月5日
  • 22

22

そうなんですね🤮🤮わたしも耐えてればいつかAV観られても平気ーってなれますかね🤣

• 10月5日
boys mama⸜❤︎⸝‍

気持ちわかります🥺
うちも妊娠中口でしてましたが、AVも見られてました💦
男からしたらやってもらうのと、自分でするの違うみたいですね😢

• 22

22

理解できない感覚ですが、しないとけないんですね😱 悲しい😞

• 10月5日