※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

赤ちゃんと遊ぶアイディアについて相談です。家で同じ部屋で遊んでいるけど、息子に申し訳ない気持ち。外出先でお金を使いたくないし、気疲れもあるようです。

赤ちゃんがいる家庭の皆さん毎日何して遊んでますか?😓
うちはまだひとりアンヨが出来ないのと、まだ昼間は暑いので公園にいくまでもなく、大体同じ部屋、同じおもちゃやTVで遊ばせてます😭
あまり出先で無駄なお金も使いたくないし、私も気疲れからかダラダラしたく、なんだか息子に申し訳ないです、、

コメント

Ryumama

わかります😅うちもそんな感じです。
が、なるべく毎日ベビーカー乗せて近所を散歩したり、
たまーーに児童館行ったりして、
できるだけいろんな刺激を与えるようにしてます(^^)

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    私も涼しい日に散歩行きます☺️

    • 10月5日
okome

うちも同じ感じです☺️

毎日リビングで同じおもちゃ広げて、キッチンにいる時に足元うろちょろし出したらYouTubeをテレビ画面で見せて遊ばせてます😂
週2、3くらいで午前中支援センター行ってますが、天気悪い週はほぼ家ないます😂

支援センターとかだと広くてハイハイとか楽しそうにしてますが、お出かけって結構疲れますよね(私が)💦

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    やってること同じですね😂笑
    家にいるとそうなってきちゃいますよね、、💧
    私も近くの支援センター行ってみます☺️

    • 10月5日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

6ヶ月からベビースイミングさせてます!
歩けるようになるまでは散歩くらいしか出来ないですよね😅

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    散歩もまだ暑い日があったりしてなかなか行けず😭
    スイミングすごいですね!

    • 10月5日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    夏は涼むのに最高ですよ😂
    こちらもまだまだ30度で暑いですが公園三昧です😭

    • 10月5日
  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    ちなみにベビースイミングってどこでやってるんですか?👀

    • 10月5日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    スポーツジムやスイミングスクールは近くにないですか??
    うちはスポーツジムでやってます😊

    • 10月5日