※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
妊娠・出産

生理予定日の翌日にフライングで妊娠検査薬をした結果、薄い線が見えるが陰性でしょうか?前回は真っ白でした。どう思いますか?

ご意見お願いします。
生理予定日の翌日、フライングで妊娠検査薬をしたら写真のような判定になりました。私にはよーく見るとうっすら線が見えるのですが、これは陰性でしょうか?二日前の生理予定日前日に検査した時はこういう薄い線もなく真っ白でした。
みなさんはどう思われますか?

コメント

オコジョ

うっすら見えますね\(^o^)/
もしかしたら排卵日がずれてたのかも??
何日か後にまたしてみたら濃くなるかもしれませんね🎶

  • ミルクティー

    ミルクティー

    見えますか( ´ ▽ ` )ノ
    数日後にまた検査してみようと思います!

    • 10月5日
miii

私には線が見えます😚💓

  • ミルクティー

    ミルクティー

    見えますか( ´ ▽ ` )ノ
    少し安心しました♡

    • 10月5日
やぎのくわ

不安なら、チェックワンファストを使ってみてはいかがでしょうか??

その方が安心出来ると思いますよ!

  • ミルクティー

    ミルクティー

    チェックワンファスト、探しているのですがドラックストア3社に行ってもどこにも売ってなくて…

    • 10月5日
  • やぎのくわ

    やぎのくわ


    薬剤師さんがいらっしゃる薬局に行くと売っています( ¨̮ )

    私の場合、病院の直ぐ近くに、スーパーと合体している処方箋薬局があって、そこで薬剤師さんに聞いてから買いました!

    • 10月5日
  • ミルクティー

    ミルクティー

    そうなんですね!ありがとうございます(^o^)
    早速明日買って検査してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

    • 10月5日