※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

くっ。やっぱり義母が自分の考え方を言ってくるのが気に食わん😒それはあ…

くっ。やっぱり義母が自分の考え方を言ってくるのが気に食わん😒それはあなたの考えね!別に私に言わなくてもいいよー😅

我が家には我が家の考え方があるから😅✋🏻口悪いけど言わせてもらいます。

うるさい✋🏻

コメント

toa♡reo♡rui

めちゃくちゃわかります🤣🤣🤣

こっちにはこっちのやり方があるし、あんたの考え、やり方は聞いてない!って思います🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪気は無いんでしょうけどねー😅

何か、私の考え通りにした方が良いよって言われてる様な気がして鬱陶しいです👏🏻笑 話す度にイライラしますわ!

• 10月5日
  • toa♡reo♡rui

toa♡reo♡rui

私のときはこうしてたよ〜とか、こうしないとダメだよ〜に聞こえます笑

義両親共に今年還暦なので、いつの時代の話ですか?😇って思うときもあります🤣

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やぁ、ホントですよ😒出来れば義母とは年1くらいのペースで会うくらいで良いです😒笑

• 10月5日
  • toa♡reo♡rui

toa♡reo♡rui

同じくです😇笑

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

わかります!
言わないと気が済まないんですよね😅
ずっと喋ってるし余計なことばかり言ってくるから旦那抜きでは極力会いたく無いです💦

本当うるさい😤