
コロナワクチン接種に備え、2歳3ヶ月の子供が食べられる食料のおすすめを教えてください。
今度コロナワクチンを打つのですが、もしダウンしてしまった時の為に2歳3ヶ月の子供も食べれる食料のストックを買ってこようと思ってます。
なにかオススメあったら教えてください。
あと解熱剤とゼリー、レトルトおかゆ、冷えピタは用意しました。
旦那は、当日も次の日も仕事が忙しいから休めないと言われており、親も遠方で来れない為、もしもの時のために1人でも子供の面倒を見れるよう準備万端にしときたいです。
準備しといた方が良い物でアドバイスあったら頂けると助かります。
- ママリ(6歳)
コメント

ぴすいぬ
アンパンマンラーメンなど子供用のインスタントラーメンはどうですか❓
お湯入れるだけでできら食いつきもよいので、私もだるいとき使ってます😆

ママリ
冷凍うどんや冷凍の焼きおにぎり、ピラフなど用意しておきました😄
あとは自分用にポカリも買いました😃
-
ママリ
冷凍物!良いですね!
早速、冷凍でサッと食べれる物とポカリを買ってきました!
準備万端感ハンパないですね。
明日ワクチンなのでこれで安心して接種に行けそうです。
ありがとうございました😊- 10月6日
ママリ
ありがとうございます!
早速アンパンマンラーメンとうどんを買ってきました!
食べさせてあげないと食べない子なので、食いつき良さそうな物を教えて頂いてありがとうございます😊
明日がワクチンなのでこれで安心して接種受けれそうです☆
ありがとうございます。