※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

食べ悪阻で増量中の妊婦です。お腹に力を入れる運動は避けたいです。YouTubeでの運動動画を教えてください。

今14wの初マタです。食べ悪阻で既に3キロ増えていてこれぐらいに出来る良い運動などありますか?スクワットなどお腹に力入る運動はやめておいた方が良いですよね(´・ω・`) ?
YouTubeのおすすめなどあれば教えて頂きたいです😭

コメント

ゆり大🔰

ヨガとかしてましたれ

• ゆり大🔰

ゆり大🔰

ヨガしてました!

• 10月5日
  • ゆきな

ゆきな

ヨガですか!調べてみます✨

• 10月5日
ぴすいぬ

ウォーキング
マタニティスイミング
とかですかね?
ベビースイミングを今やってますが、温水でチャプチャプしてるだけでも体温より低いので、エネルギー使うみたいです😄免疫力も上がるとか❗️

• ゆきな

ゆきな

恥ずかしい話水苦手で🥲笑
    ウォーキングは何分ぐらいされてますか?✨

• 10月5日
  • ぴすいぬ

ぴすいぬ

娘を公園に連れて行ってるので、朝夕で1時間ずつくらいですかね〜🤣
    妊婦は運動も好き勝手にやれないのが大変ですよね😓
    妊娠で基礎代謝上がってるので、食べ物のカロリーを抑えた方が早いかもしれませんよ❗️😆

• 10月5日
  • ゆきな

ゆきな

まだ初期っちゃ初期なんで運動とかにも気を使ってしまいます💦とりあえず30分ウォーキングだけでも良いかもですね!✨カロリーも抑えてみます🥰有難うございます♡

• 10月5日