※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

1歳のお子さんがいるママさん😊教えてください❕普段どんな所へ遊びに行…

1歳のお子さんがいるママさん😊
教えてください❕

普段どんな所へ遊びに行かれてますか?
娘は1歳5ヶ月です。
私はペーパーで運転できず、コロナもあってまだ子連れで電車にも乗ったことがありません。
毎日お散歩に小さい河川敷に行ったり公園に行ったり
近場のスーパーに行って、あとはおうち遊びです🥲

運転できたら平日に動物園とか水族館も行けるのになあと悔しい気持ちになります💧

近々電動ママチャリ購入しようかなとも思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が仕事で車使っているのでありません。電車もないです!

散歩したり、プレイルームに行ったりしてます😊

動物園や水族館は旦那も含めてみんなで行きたいので特に考えてませんでした😅

うちは2歳になったら後ろ乗りの電動自転車買う予定です😊

  • M

    M

    プレイルーム良いですね!
    一度だけ平日に行ったことがあり、とても楽しそうでした☺️

    また空いていそうな日に行ってみます!

    • 10月5日
deleted user

うちも旦那が車使ってるので日中は車ないです😂
最近転勤でめちゃくちゃ田舎に引っ越してきたので駅も歩いて行ける距離になくて電車乗る気すらないです🤣

近くに何も無い田舎なのでほぼ家で過ごしてます〜
あとはだだっ広いマンションの駐車場で遊ぶくらい…
コロナもあるし市内の方にも(旦那が休みでも)行かないし遊びに出かける事がないです😭
本当に不便すぎます…

  • M

    M

    田舎なんですね!
    しかし広い駐車場は羨ましいです✨
    走り回れそうですね😁

    • 10月5日
moony mama

公園にピクニックしに行ってました😊
子供は公園で走り回れるし、お外でお弁当って特別感あって子供大好きです。
走り回ってもよし、木陰にシート引いてるなら、コロコロしてても気持ち良いですよ。

  • M

    M

    ピクニック良いですね✨
    涼しくなってきてるのでこれから紅葉見ながらも楽しそう😊

    • 10月6日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

スイミングと公園ばっかりです😊

  • M

    M

    スイミング楽しそうです😊
    やらせてみたい習い事のひとつですが、何歳くらいからできるのでしょうか?

    • 10月6日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    うちは6ヶ月から行ってます😊🙌

    • 10月6日