※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

晩御飯の準備いつしてますか?😭最近は昼過ぎに子供を公園に連れて行って…

晩御飯の準備いつしてますか?😭
最近は昼過ぎに子供を公園に連れて行ってからスーパー行って帰ってご飯という流れがスムーズにできてたのですが
最近公園から帰らない!とものすごく怒られるようになりました。。
買いだめしてある程度作ってから公園に行く事にしてますがそれでも銀行や寄りたいところもあります、、
先にスーパーに行ってから公園だとまだ外も暑いし買うものによったら中々外にいてあげれないし、、
もう腹をくくってスーパー連れて行くしかないですかね😂

コメント

のーたん

私は保育園行かない日は朝午前中にはだいたいは作って午後は公園とか早めに行ってく2時間位遊んで帰ってます🙌

3人年子の4人目出産まま

泣いても喚いても「おわりです」時間とか決めて「何時になったら帰ります」って伝えてかえりますね😂泣いて喚いたらママは折れると思われたら気に入らないことがあるたびにやるような賢い子もいるので🙄そのかわり公園ではおもっきり遊びます😊💕

ぽん

うちは午前中に公園へ行って
ご飯食べに帰ろう〜と誘ってます🥺
今日のデザートはゼリーにする?
梨にする?とか好きなもので釣りながら😂
お昼寝後の機嫌のいいうちにスーパーへ行って
16時からのEテレタイムに
夕飯作ってます🙃✨

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

午前中には準備してます!