※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬してタイミングとるのと、排卵予定日周辺で2日間おきぐらいに…

排卵検査薬してタイミングとるのと、排卵予定日周辺で2日間おきぐらいにタイミングとるのどっちが良いですか?

検査薬買うのにもお金がかかるのでできればかからない方が良いなと思って、気になりました!
排卵日がわかった方がタイミング取りやすいのはわかりますが、それで確率が100上がるわけではないと思うので迷っています

コメント

まむー

私は無排卵の月もあったので排卵検査薬してた方が安心しました☺️
排卵を絶対してるなら排卵日付近にタイミングとってもいいと思いますが…🤔
海外の検査薬ならそこまでお金かからないですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!買ってみます!!

    • 10月5日