※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

沖縄県立中部病院での出産についての対応や扱いについて知りたいです。雑な扱いや態度の悪さが本当か気になります。

沖縄県立中部病院について聞きたいのですが、
知り合いから出産する際雑に扱われると聞いたのですが
雑に扱われた人っていますか?

また、先生や看護師の対応が悪いと聞いたのですが、
本当に対応悪いのでしょうか?

コメント

三人ママ

3人、帝王切開で、中部病院で、出産しました。看護師さん達、みんな優しかったです。
年配の方は、きつい方は1人いましたが。

先生も、対応よかったですよ

🍎

上の子出産の時に子宮筋腫があり、美里女性クリニックからの中部病院でした

退院前日に私が腎盂腎炎になり13日間の入院で幸い子供も同じ日の退院となり助かりましたが、
対応に関しては「雑だな~もうないな」ってのが本音です😥
出産前に拒否したのに、会陰切開の処置を研修医にさせて失敗、きつく縫われて座りにくく翌日も歩きづらく、それを言うと麻酔もなく棒のようなもので糸を引っ張られました(同じく研修医)
痛さで悲鳴あげました。
看護士も言葉キツイ人も多いです。

2人目は名城で安心感が全然違いました。
担当する人にもよると思いますが、私は中部病院はもうないです🙏

よっぴー

産科の受付が愛想ないなぁとは思いましたが、その他は悪いことなかったですよ〜☺️

りーちゃん

次男を中部病院で出産しましたが、先生も看護師さんたちも良い方たちでしたよ😊
産科の受付の方は無愛想な感じでしたが特に気になることはなかったです!

◟̽◞̽  ༘*

3番目の子を妊娠中、通ってた産婦人科から子供が危険とゆうことで中部病院に行きました。
初めて違う病院で子供も異常があり、精神的にも不安な中まず受付の方の対応が不親切で心が折れましたw
担当医も若い男性でしたが愛想悪かったです😭不安で行ってるのに、医学的用語で説明されて質問してもあまり納得のいく回答がもらえず。。
コロナ禍だったので一人で受診しましたがとても辛かったです。
妊娠8ヶ月で母子共に正常になったので中頭病院に転院しました!
私の中ではもう中部病院は行きたくないです。
でも、友人の中には3人中部病院で産んで良かったとゆう人もいるので、相性があるのかな?と。
私は結構打たれ弱いのでw受付の方の対応や看護師、医師の対応がキツく感じました😂