※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近、ビットコインや仮想通貨のCMが増えていることに不安を感じています。知識がないまま手を出す人が増えるのではないかと心配しています。気にしすぎでしょうか?

最近思うのですが、
ビットコインとか仮想通貨のCM最近増えてませんか?

私は無知なので怖くてできませんが、芸能人がイメージキャラクター?しているし、知識もないまま安易に手を出す人が増えそうだなって思ってしまって💦(ビットコインとか仮想通貨がダメだと言ってるわけじゃないのですが、私はただただ怖いです)

気にしすぎでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いいんじゃないですかね!
他人は他人ですし、
他人が大変なことになっても助けれないですよね。

はじめてのママリ🔰

ビットコインがいいか悪いかではなく自分で運用しないと今後の生活はきついよって意味かなと思います
ビットコインだけではなく株やFXも増えてますよ

deleted user

数年前から仮想通貨やってます🙂

まぁ、仮想通貨のCM規制する法律がある訳では無いので仕方ないですよね(^^;