※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルアップを使っている方へ。生後1ヶ月ちょいの赤ちゃんが、手足のジタバタで寝付きが悪いです。スワドルアップを使った経験を教えてください。

スワドルアップを使っている方、使ったことのある方に質問です。
いま生後1ヶ月ちょいですが、購入するか悩んでいます😣

モロー反射もですが、手足のジタバタがすごくて悩んでいます。
夜中起きて授乳して寝かせたあとなど、泣くわけでもなく、「んっんっ」と声を出しながら手足をすごく動かして全然寝ないことが多いです😭
そしてそのまま見てると、ジタバタすることでめちゃくちゃ移動します😭
そのため、夜最初の一眠りは2,3時間寝るのに、その次は1時間とかで起きてしまいます💦
スワドルアップを着せたら、このジタバタもなくなって朝まで寝てくれるのかな…と悩んでいるところです。

同じような状態だったけど、スワドルアップ使って寝たよ!という方や、スワドルアップ使ってこうだったよ!というのを教えてほしいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

モロー反射とジタバタが凄くて寝かしつけが大変(平均2時間…)でスワドルアップ買いました😃

コニー→スワドルアップのコンボを使うようにしたら長くても1時間くらいで寝てくれるようになりました!
あと寝相が凄まじくて床敷きのマットレスから落ちて泣くこともよくあったけど、それもなくなりました☺️
3時間(たまに4時間)で起きていたのが最近は5〜6時間寝てくれるので親としては助かります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😂
    ジタバタに加えて寝相が凄まじいです…!
    なるほど、コニーとのコンボ技があるんですね😳✨
    5,6時間寝てくれるの最高ですね!
    私もそれに期待して購入しようと思います🥺
    ありがとうございます☺️💓

• 10月6日
ままり

使ってます!
息子は最長7時間も寝ました😂
背中スイッチも入りにくいな〜と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最長7時間?!
    朝までコースですね!羨ましいです🥺✨
    私の子もスワドルアップ効果でそうなりますように…🙏✨
    背中スイッチも入りにくくなるなら買う他ないですね!
    ありがとうございます☺️💓

• 10月6日