コメント
はじめてのママリ🔰
歩いて20分は普通気がします!笑
それよりも学校からの道の方が気になります!
坂道の20分なのか、人通りはどうかとか!
はじめてのママリ🔰
歩いて20分は普通気がします!笑
それよりも学校からの道の方が気になります!
坂道の20分なのか、人通りはどうかとか!
「住まい」に関する質問
先程40過ぎてのローンを焦っている方をみかけました。 今夫婦で42歳、今までずっと会社の補助で無料で住んでいましたし、数年前に転職しましたが、今も賃貸2万で住めています。あと3年半はこのままですが、46には会社の補…
お子さんと犬がいる家庭の方 ソファってどんな感じで掃除されていますか? 1ヶ月の娘と犬2匹がいます 犬は基本ソファが好きみたいでそこで寝たりワンプロしたりでよだれや毛やフケは見えなくても沢山着いていそうです …
引っ越したいんですけどいいなと思った物件が 告知事項有りだったんですけど 理由が誰か亡くなったって感じだったら そこ住めますか??やめときますか??😅 私は霊感全くないです!
住まい人気の質問ランキング
ゆゆ
普通ですよね!笑
人通りは結構ある所をずっと歩く感じだと思うので大丈夫そうです😌そういう所を気にすればよかったですね😁ありがとうございました☺️