※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
ココロ・悩み

双子が生まれてお兄ちゃんとの時間が足りない。ファミサポに預けてパパと3人で遊びに行くのはいいか悩んでいる。楽しんでいいのか不安。

上の子との時間を大切にしたい。
双子が生まれ、どうしてもお兄ちゃんとの時間が十分にとれないでいます。お兄ちゃん本人も、きっと話せないだけで色々感じてるだろうし。
双子をファミサポに預けて、パパと3人でお出かけ(室内遊園地)いいですかね❓😭
双子小さすぎて、行っても楽しくないだろうし、人手も足りないし。
ただ、なんか罪悪感❓うちらだけで楽しんでいいのかな❓みたいな気持ちになります。双子も家族なのに。

コメント

▶6人の怪獣

いいと思いますよ〜😁
双子ちゃんはまだ小さいからわからないだろうし、お兄ちゃんも喜ぶと思いますよ☺️

• yu

yu

コメントありがとうございます😭‼️
    そうですよね、そう言っていただけて安心しました🌼お兄ちゃん連れて、行ってきたいと思います‼️
    ◆5児まま◆さんは5人のママさんなんですね👀しかも下の子は双子‼️尊敬します😭❤️

• 10月5日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

わからない今のうちにいっぱいお母さんを独占させてあげましょ😍
    下の子が大きくなったら独占できなくなっちゃうので😱

まだコロナもあるので気をつけて楽しんでください🥰🌼

• 10月5日
  • yu

yu

そうですよね‼️いまのうちにたくさん遊びます🌼
    本当にありがとうございました🥰❤️

• 10月5日

預かってもらえるのであればいいんじゃないですかね( ¨̮ )
私も上の子達と両親揃っての時間は双子産まれてからはないです😱常にどっちかとか全員一緒です…

• yu

yu

そうなんですよね💦積極的に上の子と3人の時間も作りたくて💦今のうちにと思ってます‼️
    ありがとうございます😊

• 10月5日