※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
ココロ・悩み

今までにないくらいギャーギャー大泣き朝いつもより早く起こしたからか…

今までにないくらいギャーギャー大泣き
朝いつもより早く起こしたからかな
狂ったように大泣き。何してもだめ。私までおかしくなってしまいそうだからその場を離れた。ら、もっともっと大泣き。
義母の事、旦那は飲食店経営だから完璧ワンオペ、妊娠中
これが理由かは分からないけど、確実に何か溜まっていた。
私も泣けてきた。1時間はギャーギャー泣いてる
おいで抱っこしようって言ったら、ひっくり返られて、スパーンと叩いてしまった。
こんな事ないのに。今でも思い返すと苦しくなる。
もちろん、子供はもっと泣いた、喉潰れるんじゃないかって程泣いてた。
ごめんねって気持ちでいっぱい。こんな時、保育園お迎え行ったあと、家でどうケアしてあげたらいいのかな。

その後、朝の機嫌なおって沢山抱きしめて
いつも通り元気に保育園に行ったんだけど、ごめんねの気持ちでいっぱい。
本当に本当に最低な事したな。

コメント