※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

歯科助手の面接は子供の都合で断られ、受かっても雰囲気が合わない。調剤事務の面接も制限が多く、未経験でハードルが高いと感じる。

この前歯科助手の面接受けたけど履歴書帰ってきたー!

電話で子供居て17時30までしか働けない事言った時点で断ってくれたらよかったのにー

面接も5分で終わったし逆に失礼じゃない?笑

でも受かったとしても働きたくない雰囲気だったからいいやー


来週は調剤事務の正社員の面接だけどやっぱり時間とか制限されるし、35歳未経験、無資格だしハードル高いな😞

はぁなんでもっと勉強しておかなかったんだろう

コメント

けろけろけろっぴ

志望動機とか書いてるから
返されてももう使えないから
そのまえに言って欲しいですよね笑

  • いちご

    いちご


    そうなんです😞

    使えないし、時間の無駄でした。

    でも歯医者のわりには汚かったしここでは働きたくないなって印象でした

    • 10月5日
deleted user

私も学生時代にちゃんと勉強していなかったツケが回ってきています…
30歳過ぎてから看護師、栄養士、言語聴覚士に興味を持ちましたが遅すぎました。
お互いに仕事探し頑張りましょう!

  • いちご

    いちご


    ほんとツケが回ってきてます😞

    私も看護師など興味持ちましたが年齢的に無理だし体力と気力もないし😵

    頑張りましょう😭

    • 10月5日
deleted user

ほんとに勉強しとけばよかったーと思います🥺
あとは手に職。
育児でブランクがあってコンゴ働けるのか不安です😱😱

  • いちご

    いちご


    ほんと勉強ですよね😵

    手に職、、手にシワならあります🤣

    何か資格ありますか?

    • 10月5日