※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お仕事

飲食店のパートの面接があります。以前、飲食店で働いていましたが、6年…

飲食店のパートの面接があります。
以前、飲食店で働いていましたが、6年ブランクがあります。
志望動機が思いつきません💦

「主婦として、仕事のブランクはあるものの改めて仕事をしたいと感じたからです。飲食店での調理、接客を経験したスキルを活かし貴店で働きたいと思いました。また自宅から近く、継続して働きたいと思い志望しました。」

と考えたのですが、アドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
パートの面接いくつか受けてきましたが、結局口頭でも簡単に志望動機聞かれるので、その際に詳しく話すことになるかなと思いますし!

はじめてのママリ🔰mo

それで良いと思いますよ。採用担当も何度もやったことありますが、あからさまに変な内容で無ければ何を書いても同じです。

雰囲気とか説明の仕方が大事です。志望動機で最初に土日休みの日中勤務を出してくる人も多いです。