※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ミキティ♡
妊娠・出産

40週4日で入院が決まり、バルーンを入れることになりました。バルーンについての流れや注意点が不安で、帝王切開の可能性も。お産についての情報を教えてほしいです。

40週4日になりました‥

今日検診日で尿タンパクの数値が高く、血圧も上がりムクミも酷いため明日の朝から入院と言われました!!

20㌔ちかく体重が増えてて‥お産に苦しむ。と、すごく怒られながらの入院‥

明日の朝からバルーンを入れるとの事ですが、未知すぎて‥

バルーンをし始めての流れなど特に聞かされておらず不安です。

もしもの時には帝王切開の可能性も!って言われてて血液検査と胸のレントゲンも撮りに行きました。

バルーンからお産した方の流れや、注意点、こうしたらいいよ、など小さな事でもいいのでお話聞かせて下さい!!

自然の陣痛よりも痛みが強いなど聞きいてすごく怖いです。

コメント

ままりん

バルーンから促進剤で出産しました!バルーン入れるとき息を吐きながら力を抜いてないとものすごく痛かったです( 。゚Д゚。)

  • ♡ミキティ♡

    ♡ミキティ♡


    さっそくコメントありがとうございます!!

    息を吐きながら力を抜く!ですね!

    心がけます!!

    バルーン始めてかや赤ちゃんとの対面までどのくらぃ時間かかりましたか??

    • 10月5日
  • ままりん

    ままりん

    15時間半かかりました!
    ただバルーンを入れたらすぐ5~6分間隔になりました!

    • 10月5日
  • ♡ミキティ♡

    ♡ミキティ♡


    えー!!

    さっそく5分〜6分間隔↓

    それから痛みが増して合計15時間‥。

    怖すぎます(−_−#)

    • 10月5日
  • ままりん

    ままりん

    長くて疲れて最後酸欠で帝王切開寸前でした💦
    あ、ちなみに体重16キロ増でしたよ( 。゚Д゚。)
    いよいよですねー!
    ドキドキですが可愛い我が子に会えるので頑張ってください👶💓

    • 10月5日
  • ♡ミキティ♡

    ♡ミキティ♡

    体力なくなっちゃいますよね↓

    今日眠れるかなーw

    コメントありがとうございました♡

    頑張ってきます(.› ₃ ‹.)♡

    • 10月5日