※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

排卵期から生理前におりものが減るのは普通。妊娠時はおりものが増えると言われるが、実際におりものが増えて妊娠した経験の方いますか?おりものは粘り気のある黄色です。

私は排卵期から生理前にかけておりものが減っていくのですが(多分普通はそういう人が多い)、妊娠するとよくおりものが出続けると言いますよね。
実際におりものが出続けて妊娠かな?と思って本当に妊娠してたという方いますか?
ちなみにおりものは粘り気がある黄色です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目かなりおりもの増えて妊娠気づきましたよ!

ひな🐥

回答になっていませんが
まさに今同じ状況です。
ベタおりになってから3週間になり、
排卵期のよりは少ないですが
生理前なら少し減ってくるかな?って思うところ、
ネバっとしてたまにすごく伸びるかたまりが出続いています。
1週間前に検査薬しましたが、陰性で
今生理待ちですが、昨日から吐き気が出ていてまだ可能性あるかもって思ってます。
ただ、検査薬なくて検査はおあずけです💦
ぜひ結果知りたいです!!

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    同じ方がいてとても嬉しいです!!!
    ただ私はまだ25日目で明日が一応生理予定日なので、まだまだ分からない状態です💦
    生理予定日から1週間しても来なければ病院行こうと思ってます!今回検査薬は使う予定ないんです😢

    • 10月5日