※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅちゃん
妊活

昨日体温下がり、今日36度後半で出血。生理でしょうか?

昨日の朝、高温期15日目で体温が下がったのですが、今日は36度台後半まで上がりましたが、今朝トイレに行くと出血してしまいました。これは生理ってことなんですかね?

コメント

続けば生理だと思いますよ!

• くぅちゃん

くぅちゃん

お返事ありがとうございます!
    そうですよね💦明日も様子見てみます😊

• 10月5日
☆ALOHA☆

着床出血は実際妊娠した人のわずか2パーセントなので、妊娠したらほぼほぼ出血はないと思ってていいかと思います。
生理の可能性の方が高そうですね☆

• くぅちゃん

くぅちゃん

そんなに確立低いんですね🤔
    生理痛もあるのでおそらく生理でしょうね、、、

• 10月5日
y☺︎b

私は同じくらいのときに高温期続いていて、同じように生理の時のように出血が3日間続きました。生理予定日から10日後まで高温期続いたので試しに検査薬してみたら、妊娠していました。なので、着床出血だったんだーと思いました。
くぅちゃんさんの出血も、生理かもですし、高温期続けば着床出血の可能性もあるとおもいます!!

• くぅちゃん

くぅちゃん

返すのが遅くなりすみません😣
    そんなこともあるんですね!
    お昼に旦那と少し落ち込んでたのですが、希望がもてました😊✨
    質問なんですが、その時の出血の量は普段の生理の時と同じくらいだったんですか?あと生理痛はありましたか?
    聞いてばかりですみません💦

• 10月5日
  • y☺︎b

y☺︎b

返事おくれてすいません(´•ω•̥`)

その時の出血は生理と同じくらいの量だったので、わたしも生理だと思ってました!!
    普段あまり生理痛がないので、そのときも私はなかったとおもいます🙌
    妊娠初期症状がでたのは、それから一週間後くらいだったので(胸が張る、体調がすぐれない等)、着床出血のときはほんとに、出血だけってかんじでした!!
    くぅちゃんさんも同じ感じなら参考になれば嬉しいです…♡

• 10月6日
くぅちゃん

詳しくお返事ありがとうございます!
私も今普通の生理と同じ量の出血なんですが、生理痛があるので微妙な感じですかね、、、💦
今朝の体温は昨日よりも0,09度下がってしまいました😢
けど、私もしばらく様子を見て、m♡uさんみたいになることを信じますヽ(*'▽'*)ノ