※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今は主人の転勤で他県にいますが、娘が幼稚園へ入園する前にわたしの地…

今は主人の転勤で他県にいますが、娘が幼稚園へ入園する前にわたしの地元近くに注文住宅を建てたいと思っています。
以前に良いなと思っているハウスメーカーで土地情報を見てもらったのですが、わたしたちの希望するエリアに良い土地がないみたいで😭新着で出たら連絡をくれると言っていましたが、何件かきたきり連絡がないです。少し前に連絡をとった時は、今はあがってきてないんです😭ということでした。
なので、自分たちでも探してみようと思うのですが、不動産が1番ですか?ネットも覗いていますが、全然良いところがありません😭心が折れそうです、、、。
不動産の場合は、建てたい地域にある不動産へ行くのがベストですよね?土地探しからはじめた方、アドバイスください🙇‍♂️。

コメント

ママリ

スーモとかのアプリで探しました!毎日毎日見てると新しい土地が出てきたりするので、必死に探しました☺️

いい土地に出会えますように!