※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

栃木県佐野市在住の方へ質問です。1歳の子供が連続して39度の熱が出ており、柳川小児科では検査をしてくれません。簡単に血液検査などしてくれる病院を知りませんか?

栃木県佐野市の方に質問です。
1歳の子供なんですが、先週から月曜、火曜と40度のお熱症状は熱と鼻水です。
そして今日も風邪症状なく39度の熱。
柳川小児科行ってますが、何も検査してくれません。こんなに連続で続いて特に酷い風邪症状もなく発熱のみ。血液検査やら何やらして何で発熱あるのか知りたいです。。
どっか簡単に血液やらなんやら検査してくれる病院しりませんか😭??

コメント

りん

大丈夫ですか?どこか病院行かれましたかぁ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かなかったです💧どこの病院かかってますかー🥺?

• 10月6日
  • りん

りん

お熱大丈夫ですか?厚生さんにかかってます!

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今上の子が出ました〜( ; ; )終わりが見えないです。。
    小児科もですか??

• 10月6日
  • りん

りん

小児科です!下の子が高熱でた時…様子見ながらしっかり対応してもらいましたよ!今熱があると…コロナもあるのでPCR検査からですが😭

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!普通にかかれますか?紹介状とかもなくみてもらえるんですか??

私下の子がずーっと熱でてて、今日上の子で血液検査もしてもらいたいし、不安でコロナの検査もしてもらいたいから紹介状無しにかかれるならかかりたいです😭
    結構待ちますか😭???

• 10月6日
  • りん

りん

ずっと熱は心配ですよねぇ😢心配だったら…小児科に連絡して、症状言ってもらうと対応してくれますよ✨うちの子の時は…PCR検査の方が何人かいたので少し待ちましたが😭💦

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!佐野厚生の小児科で電話相談して予約とる感じですか???

色々お聞きしたいのですが、予約無しで当日受診の場合ってどれぐらい待ちますか??
    あと、pcr検査の後って結果出るまでにどれぐらいかかるんですか😱?
    小児科変えたいと本気で悩んでるのであまり待たないならかかりつけ医にしたいです😭

• 10月6日
  • りん

りん

すみません…コメントに書いちゃいましたぁ🙇‍♀️

• 10月6日
りん

厚生さんは受付が11時までなんで朝イチで電話がいいと思います😢ただ受付が11時ぐらいまでなので、、そこが大変かな?ってのがありますねぇ…急にお熱が出た時とかに💦💦その日によって混み具合が全然違うので、、結構待つ日もあればって感じです!PCR検査は1時間ぐらいでした😥結果でるまでは病院の中に入れない感じです。みんな車で待ってました。それも混み具合だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!!!11時までなんですね😱
    幼稚園後とかに発熱したら結構やばいですよね😱
    一時間かかるんですね😭!!!
    でも検査してもらえるのいいですよね😭

• 10月7日
  • りん

りん

そうなると、微妙ですよねぇ🥺

• 10月7日