※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
住まい

シャーメゾン2階にお住まいの方一階の人のお風呂の声など聞こえますか?

シャーメゾン2階にお住まいの方
一階の人のお風呂の声など聞こえますか?

コメント

まめ大福

部屋に入れば全く聞こえないです
お風呂の窓が駐車場側にあるので、駐車場ではシャワーの音が聞こえるくらいです

• みあ

みあ

ほんとですか〜!お風呂で大泣きしたので虐待と思われないか不安になりました!😂

• 10月4日
  • まめ大福

まめ大福

斜め下に赤ちゃんがいるご家庭がありますが、ベランダに出ないと泣いている声は聞こえたことないです!
    うちもよく部屋でもお風呂でもギャン泣きしてますが、何も言われたことがないので大丈夫だと思います☺️(何も言わない優しい方ばかりなのかも知れませんが💦)
    他の方と同様に、寝る前に横になってシーンとした時しか他の部屋の生活音も気になったことないです

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

一階に住んでましたが、声や生活音は全く聞こえないし、子供の足音もこっちが無音でいないと聞こえないくらいでした👀

• みあ

みあ

私も一階です!上の方の生活音のことですか??うちも他の方の生活音聞こえないので、他人様も聞こえてないですかね?😂

• 10月4日
ころすけ1217

10年三階建てのシャーメゾン二階に住んでいましたが、上の階の物音がすごくて管理会社に何回か言いました‥

逆にうちも下の階の方から言われた事もありました😂

さすがに声などは聞こえませんでしたが、足音などは結構響く印象で‥

4種類のマンションに住んだ事がありますが、軽量鉄骨が初めてだったのでこんなに響くのかぁという印象でした😳