※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

マックで注文した商品が違う場合、電話しますか? パンケーキハッピーセットを頼んだらパンケーキがなく、チキンマックナゲットハッピーセットを頼んだらナゲットがなかった。再び問題が起きると困る。

いつもお世話になっております。
皆様はマックで頼んだ物が帰っきたら中身が違っていたら電話しますか❓

パンケーキハッピーセット頼んだらパンケーキがなくてチキンマックナゲットハッピーセット頼んだらナゲット入ってませんでした。

別の日の事なのでまたかよって思われそうだし、、、でもメインがないので困ったなと😂

コメント

ママリ

混雑時に買うと入れ間違い多いですよね。うちは何回か電話したことあります。届けて頂けるのですが連絡が心苦しく面倒になり、購入時には受け取ったら必ず車の中で確認するようになりました😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    やはりちゃんと確認しなきゃなんですがドライブスルーだとなかなか確認出来ずです😭
    人間だから間違いもあるのは仕方ないのですがメインだけは入れて欲しいです(笑)

連絡しづらいですよね(笑)💦

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😱忙しいんだろうなぁって電話入れづらいですよね💦メインを二回もなんて、なかなかレアですね(笑)サイドなら結構ありますが、寂しい食事になっちゃいますね😋

• 10月4日

金額があってて、食べたいものなら電話しませんが

損してるなら電話します!
関西人ですー笑