※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

コンビニの上のマンションに住んでるかたいらっしゃいますか?実際住んで…

コンビニの上のマンションに住んでるかたいらっしゃいますか?
実際住んでみてどうですか?
メリットとデメリットを教えて欲しいです!
特に騒音(チャイム音、車の音)けいが知りたいです!

コメント

りょん

コンビニの真上のアパートに住んだことありますが、夜中に駄弁ってるヤンキーがうるさいです😩
駐車する車も、コンビニのチャイムも静かだし、揚げ物の匂いとかも一切気にならないですが、そこだけ大きなデメリットでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり声は響きますよね🤔
    何階でしたか?
    私が今探してるところが3階で近いからうるさいのではないかと心配で🥲

• 10月4日
  • りょん

りょん

私は2階に住んでたので本当に声がダイレクトに聞こえてきます😭
    特に寝室がコンビニの出入り口真上、窓の外は駐車場が丸見えの場所でもあったので…

今もコンビニに近い家に住んでますが、声はやっぱり聞こえてきます…
    近くて買い物にものすごく便利ですが、夜中になると煩いだけになるのであんまりお勧めできないです💦

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    夜は静かに寝たいのでやめておきます😂

• 10月5日