※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

運動会に主人を行かせるか悩んでいます。息子の行事には参加したいけど、主人は楽しいタイプ。どうしますか?

息子(年中)運動会。コロナの影響で保護者1人までになり😭主人は前々から休んでいました。
すごく私も見たいのですが、卒園式や年長の運動会は絶対に行きたいです😂

皆様なら今回は、ご主人に行ってもらいますか?
主人は、運動会など楽しいにしているタイプです。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー行きたいですよね🥲
息子さんの意見は... 1まぁ聞いたらママがいいって言うでしょうけど...ご主人休みとってくれてるなら、ご主人に行ってもらうかな。あー見たいですよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

行きたいです😂それが子供はママでもパパでもいいって言われました💦
    休み早くから取ってたんですよね。共感ありがとうございます😭

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

楽しみにしているなら普段やっぱり父親のほうが接する時間が短いので行ってもらいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみにしてるんです😂娘の時も卒園式若干雰囲気悪くなりました💦

そうですよね…!楽しみにしてるし子供の姿もたまにはゆっくりみたいですよね😂

• 10月4日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

娘の運動会も保護者1人のみでした😂💦
でも旦那はいつも私が面倒見てくれてるから、行っておいでーと言ってくれるので、毎回私が見に行ってます🤗
パパも楽しみにしているなら、今回はパパに行ってもらっていいと思います!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり最近そうなんですね💦運動会、特に小さい間は行きたいですよね😂

せっかくだし、行ってもらう方向で話してみます✨

• 10月4日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

保護者1人だとかなり見やすいので良い面もありますが、せっかくの子供の行事は家族で見たいですよね😣💦
    何だかコロナのせいで複雑です😩

パパさんも喜ぶと思いますよ✨
    ビデオ撮るならスイッチ入れ忘れないようにしてもらわないとですね!笑
    友人は入れ忘れて撮れてなかった…と言ってました😂笑

• 10月4日
はなびだま

去年夫に卒園式いってもらいました!園ではお母さん多めでしたがお父さんも少なくはなかったですよ。普段から運動会とか発表会とかこんなの踊ってるんだよ〜!!って見せてくれる機会が多いこたちなので、なかなかそういうのも平日みれない夫へ行ってもらいました〜!どちらにせよビデオ必須ですね😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒園式行ってもらったんですね☺️
    ビデオ必須です!!ビデオは主人のが上手く撮れると思うので、それもいいかもしれません笑

• 10月4日
ha

私も今回同じ状況です💦
ものすごく行きたいです!!が、私はビデオを撮るのが下手で機械にも疎いので旦那に任せる事にしました...🥺

来年こそは心置きなく家族みんなで見に行きたいですよね( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

行きたいですよね😂晴れ舞台🌸
    ビデオ任せます!

来年こそ行きたいし、発表会や年長さんの時こそはみたいなって思ってます😭

• 10月4日