※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心春ちゃん
子育て・グッズ

キャリフリーチェアベルトを使用している方へ。外出先の椅子に座ると座高が足りないと感じる方、不自由ではないでしょうか?

キャリフリーチェアベルトを使用してる方、感想を教えて下さい❗️外出先の大人用の椅子に座らせられるとあったんですが、実際座っても座高が足りないので不自由ではないですか?

コメント

けむたす

普通に大人の椅子に使ったら手すりがないと目が離せなくて怖いです(;´Д`)
自分のお腹に座らせて遊んだりご飯食べたりしてましたが、私の顔が見れないと嫌みたいで着けただけで泣くようになってしまいました( ノД`)
外出先で使ったことないのですが、まだ大きめの子供用の椅子に座る時に使ってみようかなと思っています(´・ω・`;)

• 心春ちゃん

心春ちゃん

返信ありがとうございます!
    やっぱり大人用の椅子では不安定ですよね💦子供用椅子に使用してみるのいいですね!
    顔が見えないと泣いちゃうんですか😅装着は簡単ですか?

• 10月5日
  • けむたす

けむたす

装着はそんなに大変じゃないですよー!
    もう少し大きくなってからの方が出番ありそうかなって思ってます(´^_^`)

• 10月5日