※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にコロナ感染した方いますか?症状が出ているので心配です。検診でPCR検査もする予定で、出産が近いので不安です。

後期〜出産するまでの間にコロナに感染した方いますか???

昨日の夜から鼻から喉にかけて違和感があり
今日起きても喉にまだ違和感が残っていて
治る気配がなくだんだん体が怠くなってきたような気もします…。
今入院準備の為家の近くで買い物中で熱はまだ測れていません。

1年で1回風邪を引くか引かないかの健康体なので
風邪引いた時はその分ダメージが強い時もあります。


今週の木曜検診でその時にPCR検査もするのですが
もしコロナ陽性だったらどうしよう…と

ちなみに15日に予定帝王切開で出産します


コメント

deleted user

妊娠する前に陽性になりました😭
私はとにかく熱がいきなり出ました!
その時は喉に違和感とかも特になく倦怠感が今までにないくらいつらくて立つのも辛かったです😢
陽性になった次の日くらいから咳が出始めてとにかく痰が絡まって呼吸が苦しかったです、、、
症状は人それぞれだと聞きますが味覚とかはありますか?私は2日目あたりから匂いも味も全くありませんでした😢
陰性でありますように😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱は今の所なく
    体が怠く喉が痛いかんじです😭
    味覚もお昼の食べた時はありました!

    今日1日様子見て明日も酷いようなら病院行こうかなと思います😭

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです😭
    私の旦那の会社の方は無症状だったみたいなので人によってかなり違いますね、、、
    熱とかも上がってきたら緊急で行った方がいい気がします😢

    • 10月4日