※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が朝昼寝が短くてぐずぐず。寝かしつけも大変で疲れている。将来はお布団で寝かしつけできる日が来るでしょうか?

5ヶ月の息子がいます。最近、朝寝、昼寝を30分くらいしかしてくれなく、ぐずぐずです。寝かしつけも抱っこ紐でゆらゆらかおしゃぶりか又はおっぱいでの寝かしつけになっています。もう私も疲れてしまいます💦
大きくなったらお布団でトントンで寝かせられる日が来るのでしょうか💦??

コメント

ゆり大🔰

4ヶ月頃から6ヶ月ぐらいまで昼寝30分もたなかったです!
10分持たない日もありました!
辛いですよね🥺
いつかは寝るわって言い聞かせて毎日やりすごしてました!
夜は何故かトントンで寝るんですが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜はトントンです寝てくれるんですね!お利口さんですね!
    そういう時期だと思ってやり過ごした方がいいですね😅

    • 10月4日
  • ゆり大🔰

    ゆり大🔰

    毎日車に乗せて寝さしてました!w
    疲れますよね!

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと疲れます💦
    毎日毎日…はぁーって感じです。
    同じ悩みがある人がいるって思うと心が少し軽くなります😌

    • 10月4日
  • ゆり大🔰

    ゆり大🔰

    結構寝ない子多いです私の周り!
    義母や実母からは自分の子どもは寝たと言われ理解されませんでしたが、寝るのが下手で悩めるママ多いです🥺

    • 10月4日