※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の男の子の七五三写真を撮りたい。スタジオアリスが豊富な衣装で選びやすいか悩んでいる。他のおしゃれなスタジオも探したいが、スタジオアリスのシンプルセットで良いか、データを追加料金で購入するか迷っている。高額にならない方法を知りたい。

七五三男の子、3歳でも撮りたいなーと思っていますが、うちの子は小さめなので、、
衣装の豊富さで選ぶならスタジオアリスですかね?😳

いままでスタジオで撮ったことがなくて💦

大手チェーン以外のおしゃれなスタジオは、
衣装検索で少ししか出てこなくて😭

となるとスタジオアリスのほうが良いでしょうか?

また、スタジオアリスの七五三プラン、シンプルセットでも十分ですか?(´・_・`)
シングルなので自由に沢山はお金を掛けられず…

データが欲しければ安いアイテムを購入して、
+3000円でデータを付ければ良いでしょうか?

あれもこれも…となって結果高くなりそうですー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも3歳かわいいから、この前3歳で撮りました♡
スタジオアリスは衣装たくさんありそうですよね!
でもうちは結婚式でもお願いした、おしゃれな写真館にしました。
着付け代とかも込みですが、アルバム無しで写真現像2枚+データ30枚だけですが8万円かかりました😅

コスタ🛳

衣装だけで選ぶならスタジオアリスだと思います😊
うちの長男はTheスタジオみたいなところだと緊張して、嫌がりそうだったのでライフスタジオ(全国にあります)にしました!
色んなテイストのお部屋があって、他の家族はいないので貸切で楽しみながら撮影できました!

たーたん

スタジオアリスの利用が初めてであれば、撮影料半額になるので良ければ使ってください!
8494-1906-7002-4023
うちは今月3歳の七五三撮影にスタジオアリス行きます。被布は3歳でしか着ないですが、かわいいのでおすすめです。ホームページにない衣装も沢山ありますよ。
我が家はセットプランにしないで、データは一年後安く買えるまで我慢します。
その代わり年賀状をスタジオアリスで毎年作ってます。
文字いれしなければ、3カット入りで3000円しないで素敵な年賀状が作れます!
他にはWebの早期予約特典のマグネットを700円で二面にバージョンアップして、キーホルダーを作ったりしていつも一万円以内で撮影してます。

( ¨̮ )︎︎❤︎︎

先日、子どもの3歳の誕生日+節句をアリスで撮って貰いました😊
七五三として撮ったわけではないので参考になるかわかりませんが、、、💦
メルカリなどで優待券を買いました!
3千円しないくらいで売っていて、撮影料無料+8千円相当のフォトフレームが貰えるので
優待券を使うのもお得かなと思います☺️
他にも欲しい写真のみのやつとキーホルダーを買いましたが1万円少し超えるくらいでした!