※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
子育て・グッズ

長女の誕生日会で友達の両親に挨拶したら、ビックリされて挨拶は今時珍しいのか不安になりました。

先ほど、長女の誕生日会があって幼稚園へ。
仲の良い友達の両親がいたので、こんにちは。いつも仲良くしてくれてるみたいで。みたいな感じで挨拶したら。
出たぁぁ❗って二人で顔を見合わせて。
うちも娘が家で◯◯ちゃん(うちの娘の名前)の話をよくしてくれてー。
最初の反応に、えっ👀⁉️ってなりました。

挨拶するべきじゃなかったですかね❔😅
反応があまりにもビックリで。今時挨拶する人っていないんでしょうか。

コメント

美樹ティ

ですよ。
何がですか❔って感じじゃないですかー😡

美樹ティ


そうですよ、出たらヤバかったですか❔って聞きたかったです。挨拶しなければよかったですかね。。

美樹ティ

もう次はないって私は思いました😅😅😅

美樹ティ

拒絶するのも悪いですよね😅
仲良くしたらダメよとも言えないですし難しいですよね😞ありがとうございました😊😊