※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
お仕事

パートで働いている3年目の女性が、子供の行事のための休みを取りたいが、責任者からシフト埋めるように言われ、親子遠足にも行けなくなり、辞めたくなるほど不満を感じている。

ただの愚痴です。

今パートで週5働いてます。
今の職場3年になりますが
入る時に、子供が小さいので熱などで急なお休み、
行事ごともあるのでお休みもらうこともあります。
と伝えてありましたが、
実際は責任者に言っても
自分で他の人あたってシフト埋めて。としか言われず
人数もギリギリなので誰もシフト入ってくれる訳もなく
結局今年の親子遠足は旦那のみ行かせる事にしました。

去年はなかったのですごく楽しみにしてたのに。
最悪すぎてこ辞めてやろうかと思うほど。

結局辞めてもどこも一緒ですよね、、

あー!むかつく!
それだけです😂😂😂

コメント

naaco

それ嫌ですね😭最初に言って欲しいですよね…
もう辞めてしまいましたが、以前の職場は子供の急病などで休んでもokで何も言われませんでした!探せばあると思いますよ🤔✨