※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長くなりますがアドバイス願います。旦那が過去にダブル不倫してました…

長くなりますがアドバイス願います。。旦那が過去にダブル不倫してました。私が携帯をみて未遂で終わりました。それから半年後の今も連絡とってる雰囲気はありますが携帯見ても証拠はありません。息子の送迎行く際は私は家にいますが携帯を家に置いていき、お風呂にはいるときも置いていき、寝る時は枕の横おいており無防備状態です。ただ携帯をぽちぽちと誰やら連絡とってる雰囲気あり。その時間のやりとりはなかったです。恐らく消しているのかな、、、休みの日はシフト制でばらばらです。休みの日は本当になにをしているかわかりません。パチンコへいってる雰囲気もあります。休みのたんびに1万円札がのお金が千円札で7枚あったりするので、、、みなさんなら探偵やとったりしますか?

コメント

コマさん

まずはGPSを付けるのはどうですか?
うちの旦那も同じだったんですが、会っていたので私が女の車がない時に相手の家に乗り込んで、相手の旦那さんに言いました。
その後も怪しい時に相手の旦那さんに伝えたところ、GPSを付けていると話していました。
私はそこまでするのは疲れますし、まだ連絡くらいは取っているかもしれないと頭においていますが、ママリでも怪しい時にGPSを付けてるって見かけるので。

不倫してたとしてその後どうするかで変わってくるかな?と思います!
探偵ってものすごくお金かかってきますし、パチンコの可能性もあるならたくさんお金出しても「パチンコでした〜」で終わったらなんの証拠も貰えずただお金がなくなるだけなので😔
もし私だったら未遂の時点で信用無くしますし、それで反省してるのではなく隠してやればいいとか思ってるならそんな人間私の人生に必要ないので親権もらって離婚しちゃいます。
完全に黒だな〜って感じなら探偵雇ってしっかり相手の家族にも伝えて、旦那の家族にも提示してお金たくさんもらって離婚します🤦🏻‍♀️