※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
お仕事

子供と自分が風邪で症状が続き、病院に行きたいが子供がいて1人で行けない。明日か明後日お休みを取るべきか悩んでいます。

先週1週間、子供2人とも発熱、咳、鼻水が続き
保育園もパートの仕事も休みました。

私は最初は元気でしたが
見事に移って熱はありませんが咳と鼻水、倦怠感がすごいです。

今日は熱ないので子供達は保育園に預け
わたしも仕事なのですが
子供見る限りこの風邪長引きそうだし
これ以上悪くなる前にわたしも病院に行きたいのですが、

週5勤務で旦那は平日休みなしで
朝から寝かしつけまでワンオペです😢

子供連れて私の病院に行くのは無理があるし
子供も振り返すと嫌なので1人で行きたいです。

1人で休む時間も全くなく風邪症状があるので
今日はとりあえず仕事行って、明日か明後日
お休みもらうのってありだと思いますか?😢
子供は保育園に預けます。

コメント

♡スマイル♡

全然ありですよ😊‼️