※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理開始後3日目から卵胞を育てるためにクリニックに通い、注射を受けた後に排卵し、生理が始まった。排卵は注射前にも起こっていた可能性がある。

生理開始日から3日後からいろいろたまご育てる
為に頑張ってました!
1週間後ずつに卵胞チェックしにクリニックに
いってましたが、毎回たまごは育ってませんでした。
どれも10m未満。。
ですが卵胞を育てる注射を打ち、
その1週間後にhcg注射を打ってから
6日後、生理がきました!笑

私的には、hcg注射を打ってからやっと排卵したと
思ってましたが、その前に排卵してしまってた
んですねきっと😭😭

タイミング頑張ったのですが残念😢

コメント

ママリ

hcg注射を打った時は、卵の様子内診してもらったうえで、排卵させるためと仰っていましたか?🤔
私も排卵させるための注射と思っていましたが、排卵後のホルモン維持のために打つこともあります!どちらにしてもちゃんと説明欲しいですね!

  • ママリ

    ママリ

    hcg注射を打った時は、
    たまごが25mになってて
    排卵させましょう!!って
    言われて打ちました!
    妊娠してなかったら
    2週間後ぐらいに生理くる予定と言われましたが、
    まさかの6日後に来ました😂😂

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    なんと🤭でもそうだとすると、hcg打った日に排卵してなかったのは間違いないので、排卵から生理までが5〜6日だったって事になりますね🤭体って分からないもんですね〜😂😂

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね?😭
    hcg前に排卵してたってことはないですよね?ちゃんと内診してもらったので。。

    不思議ですよね!!
    着床出血!?って思いましたが普通の生理みたいにでてきました。
    今日一応クリニックでみてもらいます!

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    内診してもらって卵あったならhcg前はありえないと思いますけどね〜😂
    診てもらって来てください!!めっちゃ気になります!!笑

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    終わったら
    またここで連絡しますね!!!

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    ホルモンバランスが崩れてたから生理きたみたいです笑笑
    検査薬したら陰性でした^^

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうでしたか!そんなに早まる事もあるんですね😂タイミングぴったり合わせるのがどれだけ難しいことかがよくわかります😭
    何度も通院するのも大変かと思います、お疲れ様です😌✨✨

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    せっかくタイミングばっちりだったのにー!っておもいました!笑笑
    ありがとうございます🙇‍♀️💓💓

    sherryさんも母子共に健康に
    出産できますように🥰

    • 10月4日