※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊活

生理痛がひどくて仕事に行けず、夫の対応に不満。卵管造影後の不安もあり、ママリで des。

リセットーーー😱
あぁぁぁぁ。

そして超激痛の生理痛に襲われてトイレから出れない。
あと少しで仕事行かなきゃいけないのに…😱
全然準備してないのに…😱

毎月リセットするたびに訪れる生理痛💔
ただでさえショック受けてるのに、ダブルパンチはやめて欲しい😓💔

痛み止めも飲んだけど、イライラはおさまらない😓
頭痛もするしー😭
命の母ホワイト飲んでみようかなー。

あと1ヶ月で卵管造影後のゴールデン期間が終わるし。
旦那は男性不妊検査やってくれないし体外受精反対派だし、なんかもうモヤモヤする💧
(タイミング法には協力的ですが…🙄)

って、ただの呟きでした。
リセットするたびにママリで呟くとスッキリする☺️💦

コメント

せーくんママ

私も朝起きた時から、
あー、今日始まりそ〜🥶ていう腹痛があります💦
昨日一昨日も腹痛あったのですが、今日の方が始まりそうな腹痛です😅笑

お仕事もあると思いますが、帰ってからは少しでも休んでくださいね😣✨
お互い仕事と妊活頑張りましょう😢💕

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    コメントありがとうございます☺️
    それ超分かります!!!
    生理痛ってジワジワきますよね💦

    はい、帰ったら大好きな雪見大福でも食べようかな💕

    お互い頑張りましょー😆‼️

    • 10月4日
  • せーくんママ

    せーくんママ

    ですよね😅💦
    なんか痛みも仕事中から、ピキーン⚡️て痛みが何回も来て、仕事のやる気が、、、🥶笑

    私もリセットしたら、大好きたセブンのカフェラテを飲む予定です🥰笑

    • 10月4日