※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
ココロ・悩み

モデルナ2回接種後、副反応が心配。送迎難しく、義実家で泊まってもいいか悩む。皆さんは泊まるべきだと思いますか?

モデルナのワクチンを2回接種された方にお聞きします。
わたしが今週の日曜日に2回目の接種があります。
来週の月曜日は夫の仕事が忙しいみたいで子どもの保育園の送迎が難しいそうです。
車で20分かからない場所に義実家があるので、送迎はお願いできるのですが、夫に「俺は帰り遅くなるし、もし動けないくらいしんどかったら大変じゃない?実家に泊まらせてもらえるか聞いてみようか?」と言われました。
関係は良好なので、たぶん泊まりたいと言ったら普通に泊まらせていただけると思います。
でも、そこまで頼っていいのか、とも考えてしまいます…。
1回目は副反応全くなく、腕の軽い痛み程度でした。
モデルナ2回接種された方、やっぱりしんどかったですか?
みなさんなら、泊まらせてもらえるなら泊まらせてもらったほうがいいと思いますか?

批判なしでお願いします。

コメント

ポコ田ペペ子

関係良好なら泊まらせてもらった方がいいかも😅
私は24時間だけの熱だけだったので多分軽い方だったと思うんですが頼って良かったです。
よく聞くだるさはなかったんですが熱があるので節々が痛かったりでした。
職域で周りの人みんなモデルナうちましたが副反応なかった人いなかった様な記憶があります。
備えておいた方が安心ですよ😊

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    そうなのですね!
    やっぱりモデルナは副反応でますよね💦
    頼らせてもらう方が安心ですね💦
    今週中に義実家に行く予定あるので、早めに相談します!
    ありがとうございました😊

• 10月4日
みゆ

嫌でなければ泊まらせてもらった方が良いと思います😭
私は接種後の夜中からすごい悪寒がきて熱が上がり、翌日丸一日ベッドから動けないくらい悪寒、関節痛、倦怠感がすごかったです😭
熱も39.9℃まで上がりました🥲
旦那が休みで子供達のこと全てやってくれたので何とかなりましたが、頼れる人居なかったら無理でした😭

• なーちゃん

なーちゃん

それは大変でしたね💦
    泊まることは全く嫌ではないので、頼らせてもらおうと思います💦
    ありがとうございました!

• 10月4日
ha

人によるので一概には言えませんが、私も翌日は一日中ベッドから起き上がるのすら困難でした😢
頼れるなら頼ったほうがいいです💦

• なーちゃん

なーちゃん

わたしもそれくらい副反応ひどかったら1人で子ども見るのは無理そうです💦
    早めに相談して頼らせてもらおうと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 10月4日