※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

39週3日の検診で陣痛が来ないことに不安。動いても効果があるのか、予定日を過ぎても陣痛が来ない人もいる。動くと陣痛につながるのか不安。

39週3日で昨日検診で
グリグリされたのに
やっぱりなんにも起きない😔
動いてって言われて
昨日は朝と夕方と歩きに行って
お腹も張ったりしたのに結局朝が来た☀️
動いてほんとに陣痛ってくるんですかね?😩
たくさん動いても予定日超過する人
たくさんいますよね😔💦
体力作りの為でとかではなく
動く=陣痛につながるんですか?
もうどんなけ動いても陣痛くる気配全くないです😩

コメント

ひまわりり

私、一人目の時相当体動かしました。😂
毎日18階を昇り降り10回以上
散歩合計2時間
雑巾がけ
スクワット
は必ず毎日の日課。
しかし、予定日超過でした…😓

なので今回は適度に…ストレスにならない程度にしようーと思ってます💕

早く会いたいですよね〜
babyちゃんも必死にタイミングをみてるので
一緒にがんばりましょう💛

  • nana

    nana


    すごい毎日たくさん動いてたんですね💦
    でもやっぱり結局動いても動かなくても
    産まれる時は産まれますもんね😂😂☝️
    出産に体力使うから動くっていうなら
    とてもいいことだと思いますけど
    私はもう歩くのやめます(笑)
    なんか動いても産まれなかったら
    余計に落ち込みそうなので
    昨日グリグリ+たくさん歩いたのに
    全然陣痛なんてこなかったので
    もう諦めて赤ちゃんに任せます😭😭

    • 10月5日
あや

予定日超過中です!!

私も毎日1時間以上歩いたり、スクワットしたりしてますが、あとは赤ちゃんのタイミングなので待つしかないですね😰❤️

  • nana

    nana


    超過してるんですね😖💦
    私も上の子は4日超過しましたよぉ😖💦
    だからやっぱり今回も予定日くらいか
    過ぎる気がします😞
    1時間以上歩いてて素晴らしいですね👏❤️
    私はもう歩くの諦めます😞😞
    動いたって陣痛こないし!って
    半分逆ギレ気味で投げ出します(笑)

    • 10月5日