※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

明日、2回目の帝王切開で出産。コロナで退院まで誰とも会えず、主人とも別れて入院。赤ちゃんは順調だが、1人での頑張りに不安が💦

明日、予定帝王切開にて出産ですが眠れません💦
2回目なので流れはわかりますが、コロナで退院まで誰とも会えず入院のときもドライブスルーのように主人とも別れたので寂しさもあり緊張もありで。

赤ちゃんは順調ですが、1人で頑張れるかな😢

コメント

み

頑張ってください!
赤ちゃん楽しみですね❤️

• ゆー

ゆー

ありがとうございます。
    昨日つった足がまだ痛かったり、部屋が暑かったりでベッドでゴロゴロです😅

• 10月4日
ラティ

私も退院までの短いような長い1週間弱でした😂
でも よく言うならば誰も面会が無いのでゆっくり休めはします😅

いよいよですね😊
ファイトです🙌

• ゆー

ゆー

生まれてしまえばゆっくりできそうです!
    できる限り預かってもらうつもりです✨

眠いなとは思いますが、意識がなくなりません💦

• 10月4日
まぁーママ

私も2週間後同じく面会もなしで9日の入院です💦😭
赤ちゃんに会える楽しみと帝王切開3回目ですがぶっちゃけドキドキしてます🥺
ベッドの上の生活も大変ですよね😂
頑張って下さいね☺️

はっさく。

わたしも10/5が予定帝王切開です🥺✨✨お互いに頑張りましょうね✨‼︎

凪☆凱mama

1週間前に2回目の帝王切開しました!
1回目の痛みを知ってるからこそ2回目は怖かったですが、私の場合夜中家で破水から始まり病院について陣痛も始まり逆に早く麻酔かけて切ってくれってなってました(笑)
産後は1回目より2回目の方が回復が遅くてなかなか大変です(>_<)